ダイエッツ記~ついにきた~

2014年2月22日 遂に・・・
00731.jpg

目標達成キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!


よし!もう太ってもいいだろ。


1/5~2/28までの記録です。
00722_01.jpg
00734_2.jpg
目標達成までは、こんなルールでやってました。
・ジュースは一切飲まない。お茶か水かブラックコーヒー。
・エスカレーター、エレベーターはなるべく使用せず、階段を使う。
・体重を量るタイミングは平日は帰宅直後。休日は起床直後。
・食事制限⇒平日ランチは400kcal以内で。夜の白米は茶碗1/3ぐらいで。


2ヶ月で約6キロの減量でした。


本日、起床直後に量ったら・・・
00732.jpg

64キロ代になっていて、何気に嬉しかった。
もう何も思い残す事はありません。


せっかく減らした体重だけど、65キロ代をキープするのは
きつそうなのでやめときます。

これからは下のルールを継続して、67~68キロ代のキープを
目指そうかなと思う。
・ジュースは一切飲まない。お茶か水かブラックコーヒー。
・エスカレーター、エレベーターはなるべく使用せず、階段を使う。
・70キロ超えたら、即再開。



無理な食事制限はやめた方がいいけど、ある程度の食事制限を続ければ
痩せていくと思う。
お昼におにぎり1個でも特に問題はなかった(腹は減るけどw
日本人は食べ過ぎよ。


お酒好きや、空腹になるとイライラする人は余計大変かもしれませんね。
鋼の意志で食欲のコントロールを。



目標達成は、ほんの一瞬だったが達成した事に変わりはない。

前回の資格取得の際には、自分自身にご褒美をあげた。
今回も目標達成した自分自身に何かご褒美をあげたい・・・・・・そうだ!



もう1回 怪しいお店に行こう(・∀・)
関連記事

コメント

す、すごいよつっけーさん!
見直したよつっけーさん!
私なんてブクブクブクブク太るばっかりだよつっけーさん!
ところで身長はナンセンチなの?つっけーさん!

2014/03/01 (Sat) 21:45 | ぷわさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

豚ぷわさんへ
175ぐらいですよ。昔は63キロぐらいだったけど、
年と共に体重も増加や。おっさんのつらい所やな。
下半身の長さについては質問しないで下さいね。
だって短いってバレてまうから(≧ω≦)

2014/03/01 (Sat) 22:55 | つっけー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する