RAV4を売却する際、3社に査定依頼した結果

2225.jpg

先日、中古で買ったRAV4を3社に査定してもらい売りました。
10年以上所有してたけど、走行距離は3万キロ未満でした(爆


初登録から数えると、現在は14年落ちです。
走行距離の短さに車屋さんもビックリしてた。


次は中古のラクティスを買ったので今度はもう少し乗ろうかな。
3社の査定結果はこんな感じ。



【1軒目】ラクティスを買った、トヨタカローラ店

店員「5万ですね!」

フムフム



【2軒目】アップル
事前に記入するアンケートには希望額20万と記載した。

店員「20万出せますよ!」

フムフム

ディーラーに売るのは一生やめよう と心に誓った瞬間でもあった。



【3軒目】ガリバー

店員「20万でどうですか?」

私「30万がいいです。」

店員「・・・・・・本部と相談してきます。少しお待ちを」

私「はい」

店員「30は無理ですが27万でどうですか?」

私「お願いします」



3社の査定はこんな感じでガリバーに売却しました。


2軒目のアップルについては、これからガリバーにも査定しに行くと言ったら
「ガリバーと同じ値段出しますよ」と言っていたので、交渉次第ではもっと高値がついたかもしれない。



やっぱ複数に査定してもらうのがいいですよ。
ネット査定ではなく直に見てもらった方がいいかな。
予約無しで行ったら待ち時間が長くなったので予約をおすすめします。



あんま乗ってなかったけど

10年以上ありがと&お疲れ様
達者でな~(;д;)ノ~~~

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する