やぶれかぶれ

千葉県船橋市にある「らーめん房やぶれかぶれ」は、哀川翔氏イチオシのつけ麺らしい。
ネットで調べたら、7月22日放送のダウンタウンDXで紹介されたみたい。


やぶつけ850円(並盛り) 
00727.jpg
00726.jpg

まずは謝罪から・・・ネギ残してすいません><
刻んだネギは好きですが、ねぎまはかなり苦手です
関係ないけど、玉葱も嫌い。


お味は普通でした。
醤油ベースのサラサラスープでしたが、つけ麺風ではないというか、
蕎麦屋にある「つけそば」のお汁に近いかな。


店長さんは、常連客とずっと会話をしながら調理してるので
一見さんにはあまり居心地はよくないかも。


哀川翔氏を虜にしたつけ麺。
味の好みは人それぞれなんだなと感じた日でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する