TENGAを初めて体感した感想

先日、「EGG THUNDER」をいただいた。
使用すると想像もできないほどの快感が待ってるらしい。
00723.jpg



このキャッチコピーで期待高まる!
稲妻エッジ!!!
00724.jpg




動画を見ながらの使用であれば、素晴らしい相乗効果を期待できるが
品物だけの効果を体感したかったので、動画との併用は避け浴室にて単品で使用した。


この卵さえあれば、併用使用せずとも秒殺されるかも( ´,_ゝ`)
と淡い期待を抱きながら、シコシコハンド運動を始めたが・・・・・・





昇天できず。



装着時は ウ ウッ ウハッ 

なにこの感触!!!
開始早々我慢できない><


って感じになるのかなと期待したが、そうでもなかった。


確かに気持ちいいが単品使用では限界があるようだ。

ローション効果で卑猥な摩擦音が浴室に鳴り響くが
なんだか聞いてる内に虚しくなり、シコシコハンド運動をやめてしまった。


いただき物なので、どうしても結果を出したかったが、
僕の手がそれ以降動く事はありませんでした。


使用した卵雷は、都内某所のゴミ箱にポイしました。
あれで1卵500円は高いですわ。自分で買う事はないだろう。


期待しすぎて快感のハードルを上げてしまったかもしれない。
動画との併用を推奨します^^
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する