BASSO ドリルマン

BASSO ドリルマン (ばっそ どりるまん)の食べログ
池袋駅からはちと遠いですかね。静かな住宅街にあります。


並んだタイミングがよく、寒い中そんなに待たずに入店できた。
ダイエッツ中ですが、炭水化物いただきます^^


つけそば(並盛り300g)800円
00720.jpg
0719.jpg


麺量は丁度よく、うまかったですが、よくある味って感じでした。
割りスープも同じ印象でした。



店は広くて綺麗だし、接客はいいし、ハンガーあるし、トイレも綺麗で
とても雰囲気がいいお店でしたよ。


店を出る時は10人程待ちができておりました。
やはり人気店なので行く方は、防寒対策をしっかりと。


それにしても店名の由来が気になるわー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する