「L.A.ギャングストーリー」「崖っぷちの男」「月に囚(とら)われた男」をレンタルした。

声優の永井一郎氏がお亡くなりになった。
王とネテロ会長の一騎討ち直前で楽しみにしてたのに(T_T)




★★☆☆☆
L.A.ギャングストーリー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]L.A.ギャングストーリー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/09/04)
ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング 他

商品詳細を見る

ギャングを相手にドンパチやる映画でした。
ギャングのボス役だったショーン・ペンがかっこよかった。



★★★☆☆
崖っぷちの男 DVD崖っぷちの男 DVD
(2013/12/04)
サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス 他

商品詳細を見る

前半は静かな展開でしたがテンポがよく、後半はスピード感ある展開に変わり、まぁまぁ面白かった。
予告編とか見ないで観た方がいいです。
最後はもっと相手を出し抜いて、スマートに奪い返してほしかった。

ジェネシス・ロドリゲスのきょぬーは素晴らしかったなー。



★★★☆☆
月に囚(とら)われた男 コレクターズ・エディション [DVD]月に囚(とら)われた男 コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/02/23)
サム・ロックウェル、ケヴィン・スペイシー 他

商品詳細を見る

セットなどがショボかったけど、いい映画でした。
淡々と続く展開の中に孤独や絶望が詰まっていて哀しい内容だった。


本作品のダンカン・ジョーンズ監督って「ミッション: 8ミニッツ」と同じ監督だったのか。
あれはおもろかったわ。


映画を観て思った、これじゃー先日観た「オブリビオン」は設定が似ていると書かれてもしょうがないわな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する