「オブリビオン」「リンカーン/秘密の書」「マイティ・ソー」をレンタルした。

返しに行ってはまた借りて、また借りては返しに行ってのレンタルループは続きます。



★★★☆☆
オブリビオン (サントラ・ショートエディションCD・eCOPY付き)(初回生産限定) [Blu-ray]オブリビオン (サントラ・ショートエディションCD・eCOPY付き)(初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/10/04)
トム・クルーズ、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る


つまらなくはないです、楽しめます。
世界観や未来のマシーンなどがよかったですね。
二人の女優さんも綺麗で、プールシーンはえがった。

1回だけだと、わかりづらい箇所が多かったので
1回観る⇒感想やネタばれサイト⇒気になったシーンを再度観て、あーなるほどねーと納得したり、しなかったり。
物語よりも他の人の感想やネタばれを見てる方がおもしろかった。

色々な感想サイトに名前が挙がっていた「月に囚われた男」は面白そうなので、ぜひ観てみたい。



★★☆☆☆
リンカーン/秘密の書 [DVD]リンカーン/秘密の書 [DVD]
(2013/08/02)
ベンジャミン・ウォーカー、ドミニク・クーパー 他

商品詳細を見る

リンカーン大統領が実はヴァンパイアハンターだったという、おもろい設定になってます。
しかも斧がメイン武器なのでうけました。

内容はだるい展開が多くて、あまり面白くはないですが、馬の群れでの戦闘や終盤の列車シーンは見応えありました。
銀の剣を銃口に入れて、仇を討つシーンが1番よかったかな。

ヴァンパイア映画は好きなのでよく観ますよ。
ブレイドが好きですね。
なぜ吸血鬼が好きなのか?
自分でもわかりませんが、ジョジョの影響かもしれません。



★☆☆☆☆
マイティ・ソー [DVD]マイティ・ソー [DVD]
(2011/10/21)
クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン 他

商品詳細を見る

先日観た「アベンジャーズ」のメンバーである「ソー」が主人公になってますがおもろなかった。
冒頭は画面が真っ暗でかなり観づらいし、力を取り戻すまでの展開が退屈。
アメコミ映画で期待するのはド派手なアクションなので、あのハンマーで巨人相手にもっとドンパチしてほしかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する