ダイエッツ記~1月中間~

新年の記事ダイエッツを目標に掲げた。
正月休みは餅を食べまくったので5日から始動しました。
まだ1週間ちょいですが、これが中間報告だ!
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ちょっと痩せました(爆



今はこんなルールでやってます。(1/15時点)
・ジュースは一切飲まない。お茶か水かブラックコーヒー。
・エスカレーター、エレベーターは使用せず、階段を使う。
・体重を量るタイミングは帰宅直後にしてる。休日は適当。
・食事制限⇒今は昼飯だけ軽めにしているが、特に制限は設けていない。

少し様子を見て体重の減りが鈍いようなら、「ランチは野菜だけにする」
などの追加ルールも考えております。



1月13日からは腹筋運動をやめてスクワットに変更した。
理由は下の記事を読んだから。

腹筋500回=スクワット15回 「痩せる筋トレにはスクワット」8カウントでゆっくりが効果的

情弱な私はこの記事を100%信じ、スクワットも信じる!


暫くはエアロバイクとスクワッツの二刀流でコツコツやろうと思う。
より強い強制力を持続させる為に、中旬と月末にブログで
報告をする予定です。


しかし報告記事のアップが無かったら
「ああ あいつは途中で心が折れ、挫折したんだな」
と悟って下さいませ。
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