大つけ麺博2012 第一陣

さて、知人数名とここにいってきました。
IMG_1192_convert_20120930174327.jpg

このイベント今年で4年目を迎えるらしい。全く知りませんでした。

つけ麺好きを語りだしたのは今年からなんで、まぁしょうがないでしょう(・∀・;)

会場の様子はこんな感じ(ピンボケ万歳)
IMG_1183_convert_20120930173903.jpg

つけ麺の話はどうでもいいです。私が会場で夢中になったのは・・・

トッピング☆ガールズGT!!!


img20120925tpg.jpg

なんかプチコンサートが始まるとファンの人がこんな道具を持って・・・
IMG_1186_convert_20120930174054.jpg

大声だしたり、飛び跳ねたり、楽しそうだったり。
IMG_1185_convert_20120930173954.jpg

僕もなんとかトッピング☆ガールズGTを撮りたい!
その一心でサイドからパシャリ。こちらもピンボケ万歳。
IMG_1188_convert_20120930174140.jpg


んで、話をつけ麺に戻しますが、龍の家はおいしかったです。

が、こちらの店はびみょーーー
持論ですので、お口に合う人もいるかもしれませんね。
IMG_1190_convert_20120930174225.jpg

サイトにも書いてあるけど、今日はこんな結果に(´;∀;`)
tukemenhaku_convert_20120930182623.jpg

票が稼げる日曜日に台風とは第一陣のお店は不運ですね。

トッピング☆ガールズGTにまた会いにいこうかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する