元祖めんたい煮こみつけ麺

ここは池袋駅東口から歩いて5分ぐらいかな。ビルの2階にあります。
食べログお店のHP。
00708.jpg
めざましテレビで紹介されたらしい。



ここの売りは2つあると思う。
1つはめんたいつけ麺である事、そしてもう1つは値段である。





「元祖めんたい煮こみつけ麺 最高級」は1280円の高値だよ^^
00709.jpg
おぼんに麺とスープを乗っけての縦置きでした。
麺を奥から手前に移動させて食すのは初めてでしたが、
結構食べやすかった。





せっかくの高級つけ麺なので、真上からも撮ったった。
これで300gです。丁度いい量でした。
00710.jpg


小さい粒は当たり前ですが明太子ですよ。
00711.jpg



明太子スープはまぁまぁドロドロなので、麺にたっぷり絡めて
いただきました。美味しかったですよ。
割りスープもポットから適当に注いで飲んだけど美味でした。

けど、「1280円でもいいからまた食べたい!」とは思いませんでした。
まぁ1回でいいかなって感じ。



店内は広くて綺麗でしたね、私が行ったつけ麺屋の中でも
1番立派な内装だったかな。食べログの店内写真を参照してね。
芸能人、スポーツ選手のサインがたくさん飾ってありました。


席が多いから待つ事もないと思うし、1度行って味とお店の雰囲気を
味わうのもいいかなと思いますよ。(1280円ですが。


私は値下げしたら再訪するかも(゚д゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する