「アベンジャーズ」「アルゴ」「悪の教典」をレンタルした。

1本400円ぐらいで色々な映像や世界観を楽しめるから、レンタル映画ってやっぱいいな。



★★★☆☆
アベンジャーズ [DVD]アベンジャーズ [DVD]
(2013/01/23)
ロバート・ダウニーJr.、クリス・エヴァンス 他

商品詳細を見る

【大炎上】『アベンジャーズ』のひどすぎる吹替版にファン激怒
↑のようにかなり批判されていたので、吹替版で観ました。
内容もそうですが、以前からやってた声優さんを外した事が怒り爆発の原因なのかな。


感想はこんな感じ。
・宮迫博之氏⇒いいと思った。
・竹中直人氏⇒まぁ普通(違和感があったけど)
・米倉涼子氏⇒棒読みが多く、ん~やらなかった方が。


でも米倉氏も「TIME/タイム」で声優をやった篠田麻里子様に
比べればよかったと思いますよ。
あれはほんとひどかった。


内容は派手なアクション満載で面白かった。
やっぱハルクのメシャクチャに暴れるシーンはいいですね。
「アイアンマン1、2」と「ハルク」しか観てなくて、他のヒーローの予備知識はなかったけど十分楽しめた。
他のマーベル映画も観てみようかな。



★★★☆☆
アルゴ [DVD]アルゴ [DVD]
(2013/09/04)
ベン・アフレック、ブライアン・クランストン 他

商品詳細を見る


地味な展開が続くけど、最初の大使館占拠から最後の空港までハラハラドキドキが続き面白かったです。

実話を基にしているだけあって、人物や風景の再現が素晴らしかった。
エンドロールで流れる、当時の写真と映画シーンの比較が1番印象に残った。

実際の内容より盛ってると思うけど、映画なんで有りだと思う。



★★☆☆☆
悪の教典 DVD スタンダード・エディション悪の教典 DVD スタンダード・エディション
(2013/05/24)
伊藤英明、二階堂ふみ 他

商品詳細を見る


先日、原作を読んだので観てみました。
やはり端折りすぎててつまらなかったけど、そこはしょうがないですね。
映画はハスミンがどんどんぶっ放して一方的にやっていくので、怖さは特に感じなかった。

伊藤英明のお尻は綺麗でした
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する