新年の外気に触れたのは1月5日でした。

2014年1月5日に外に出ました。
新年になって初めての外出でした。
胸いっぱい深呼吸し、新年の空気を味わいました。

本当は元旦の空気を味わいたかったけれど
引き篭って映画を観てたから仕方ないと思いました。



新年1発目の外出先は中山競馬場でした。
00703.jpg

先日の競馬記事で「競馬記事は来年の有馬記念までサヨウナラ~。」と
書いておきながら、年明け早々、馬券を買いました。


そして外れました。
10Rレースで200円
11Rレース(中山金杯)で4800円
合計5000円の負けでした。
JRAにお年玉をあげたと思うようにしました。



その後は富岡八幡宮に行きました。
00704.jpg

1月5日の夕方でも、少し混んでました。
心の中で願い事をシャウトしました。


おみくじしました。
吉でした。
00705.jpg


ついでに神輿も撮りました。
金ピカでした。
00706.jpg



その後はタンメンを食べに「トナリ」に行きました。
00707.jpg



その後はボーリングをしました。
1ゲーム目は110、2ゲーム目は118でした。

高いスコアではないけれど、とても満足な点数でした。



新年1発目の外出は、こんな感じで終りました。
とても楽しい1日でした。
関連記事

コメント

ケチケチれこっちが競馬に行くとか以外です( ^ω^ )ケチなのにね♪
ボーリング私140は最低でもだすよ。今度一緒に行きましょう♡
来年の元旦にでも( ^ω^ )

2014/01/08 (Wed) 00:31 | ぷわっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

真のケチならエタカに楽天500ポインツも投資しませんよ( ^ω^ )
ボーリング一緒に行くべ、ぷわっちの顔面めがけて投げたいわ( ^ω^ )
きょぬー、かわいい、ボーリング140、嘘の連発ですね( ^ω^ )

2014/01/08 (Wed) 20:48 | つっけー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する