牛年の幕明けと目標を書いてみた。

00702_1.jpg



明けましておめでとうございます。



いきなりですが、今年の目標を3点考えました。



①5~10回をめど゙にブログを更新する。
去年の目標は10~15回でしたが、大変だったので下げました。


②槍ヶ岳に登る。
小学生の時に一度登った経験はあるのですが
あの頂きに再び立ちたいなと最近思うようになりました。


そして、③が特に重要です。

③痩せる。
そう、ダイエッツします!
最近、体重がヤバイです。みるみる増加していきます。
つけ麺の食べすぎでしょうか。
現在の体重は71キロぐらいです(゚д゚;)
目標は夏までに65キロでございます。
なんの計画もございませんが、とにかく痩せたいと思います。

体重を絞った方が、登山する時に楽だと思うし。



そんなこんなで今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する