風雲児

風雲児の食べログとお店の公式HP

新宿駅南口から少し歩いて開店時間である11時ちょい前に
行ったのですが、開店と同時に座れました。
席が15席なので、開店待ちは多分10人くらい並んでいたのかな。
長蛇の列を覚悟してたので待たずに座れてよかった。


つけ麺(並盛り):750円
00676_1.jpg

山盛りの魚粉ってココアの粉に見えるよね。
00677_1.jpg



スープがドロドロなんで、こってりした重い味を想像してましたが
とてもマイルドで、私の舌はとても美味しいと言っておりました。
味については多く語るとボロがでるので、いつも短めを心がけてます。



味と同じくらい感動したのが店員さんの接客!

前回のつけ麺記事で席の重要性を書きましたが
残念な事に今回は入口付近の席になってしまいました。
次から次へとお客が入店する度に、ドアが開閉されますが
閉まってないと完全に閉めるように、お客さんにお願いしてました。

お客さんに対しての寒さへの気遣いに私は甚く感動した(T_T)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する