「たか松」から「 一刀家」へ

先日、茅場町2-3-9 ハヤオビル 1Fにある「たか松」という
つけ麺屋に久々入店した。

すぐ座れてラッキーだった。
そして、濃厚つけ麺(780円)を食券で買う。
その時にあれ?こんなメニュー名だっけ?と一瞬疑問に思ったが
特に気にせず、麺を待つ。




そして、麺着!
00671_1.jpg
00670_1.jpg




ん?あれ?
前回食べた、つけ麺と全然違うじゃんと思ったが
ここでも特に気にぜず、麺をすする、味は普通においしかったですよ。



因みに前回食した、たか松のつけ麺はこちら。
00669.jpg



売り上げが悪くて、つけ麺をリニューアルしたのかな?と思いつつ
帰ってから、食べログを見てみたら・・・



00672_1.jpg
00528.jpg



たか松は10月29日に閉店してました。


たか松と思って食べていたつけ麺は

横浜家系ラーメン一刀家のつけ麺でした(爆

食べログには、茅場町店のサイトはまだなかったです。
赤坂店のはこちら。
つけ麺より、ラーメンの方が美味しそうだった。


僕、鈍いから店が入れ替わってても、全然気づかなかったよ( ´,_ゝ`)



「たか松」は2、3回行ったかな、お疲れ様でした。
いつか、京都の本店にいきたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する