めん徳二代目 つじ田 八重洲東京駅前店

つじ田 八重洲東京駅前店の食べログ


今年の7月にオープンした東京駅前店にいってきた。
私にとっては飯田橋店に続いての2店舗目です。

14時頃に行ったら待たずに入る事ができてラッキーでした。
店内は綺麗で席の間隔も広くてえがった。
女性のお客さんも結構いたかな。


つけ麺:880円は少し高いかな(゚д゚)
00663_1.jpg
00664_1.jpg



お味の方は、食べやすく安定した美味しさといった所でしょうか。
食べ終わる頃には、満席になっていたので人気はありそうです。



実は味よりも感心した点がございまして・・・

過去の飯田橋店の記事では下記のような要望を書いたのですが・・・
---------------------------------------------------
テッシュを下の棚に置いといたら、初めてのお客が

わからんだろうが!(# ゚Д゚)

もっと目立つ所に置いて下さいm(_ _)m
---------------------------------------------------

久しぶりに飯田橋店の食べログ写真を見てたら
カウンターにこんなテプラが貼ってある模様で
改善してるじゃないですか(゚д゚)
00665_1.jpg

因みに東京店のカウンターにも同じように貼ってある。
「下にテッシュがあるよ!!」アピールがすごくて、わかりやすかった。


もしかして・・・私の要望を見て改善してくれたのか( ´,_ゝ`)


なら、もう1つ要望を書いておこう。
搾った後のすだちを置く小皿がほしい。
店内におしぼりなどがないから、手を洗わずに食べる人が
ほとんどだと思うけど、洗ってない手ですだちを搾った後に
そのすだちを再び麺の中に戻すのはちょっとイヤだったw


搾ったすだちの置き場所を求む(# ゚Д゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する