矢場とん 矢場町本店と東京銀座店

味噌かつで有名な矢場とん


本店の食べログ
銀座店の食べログ



銀座店は美味しかったので2回いってる。
今回は名古屋に行く機会があったので、どーせならと本店にいってきた。
「矢場町」信号機の側でした。
00660_1.jpg



本店の鉄板とんかつネギ乗せ(ロース) 1800円ぐらい。
00657_1_本店ロース



銀座店の鉄板とんかつネギ無し(ロース) 値段忘れた。
00659_1_銀座ロース



銀座店の鉄板とんかつ(ヒレ) 値段忘れた。
00658_1_銀座ヒレ




アップする時に気づいたけど、鉄板しか注文してないね
今度行く時は違うメニューにしよ。



ありきたりな感想になりますが~

お肉は細く切ってあるので食べやすく~
柔らかくて~
ソースは甘くて美味しい~

と思いました。



でも、混んでますからね!

私は12時30半頃行って15分ぐらい待ちましたが、13時を過ぎても並んでいる客は途絶える事なく、いぱーいでした。
けどここは2階と3階の階段で待たされるので、寒い冬でも待てるかと。
階段は狭いから、降りるときは気をつけて。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する