つか、つーかーでした。

人生初の携帯はツーカー (Tu-Ka)でした( ´,_ゝ`)
00663.jpg



なぜツーカーを選んだか? それは憶えておりません。
なんでもよかったんだと思います。

周りのみんなはドコモを使っておりました。
ドコモのデザインはよかったです。
私もドコモを使いたいと思っておりましたが





2台目もツーカーになってました。
00664.jpg

周りの友人がドコモの新機種の話で盛り上がってる中
私は会話に参加できず、いつも一人でツーカーを眺めておりました。
ツーカーのデザインは好きになれず、機種変を望んでおりましたが





3台目も(爆
00665.jpg

多分この頃は、何がなんでもドコモは使わないと意地になっていたと思います。
一生ツーカーで通話すると誓いを立てましたが



J-PHONE⇒Vodafone⇒ソフトバンクと機種変いたしました。
ツーカーを解約する時は店員さんが悲しそうな顔をされておりました。

使っていた当時は、すごく嫌だったツーカーですが
今でも大切に保管しております。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する