ノーマルからどSへ~

「4」から5へ~



黒から
00661.jpg



黄金へ~
00660.jpg



3年振りに機種変した。
00658.jpg00659.jpg



5sゴールドの16GBを予約して、1ヶ月と1週間後に連絡があった。
オッセ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! まぁしょうがないですなw



少し使った感想を。
・指紋認証は便利でええやん
・「4」と比べるとやっぱ軽いな。持つと全然違いますね。
・動作がサクサクで快適やん。「4」でのiOS7はカクカクすぎてやばかった。
・縦長になったから、少し持ちづらいかな。
・カメラのシャッター音でかくね?つけ麺撮る時恥ずかしいやん。



これから「5s」の世界を楽しみたいと思いますが、今まで同様にこのアプリしか起動しなくなって宝の持ち腐れのまま2年が過ぎるでしょう(爆
00662.png





楽天日本一おめでとうー(・∀・)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する