都鳥とか安堂とか。

今クールは4本のドラマを見ていて、この数が多いのか少ないのかは謎であります。



【実験刑事トトリ2】NHK総合 土曜夜9時
1作目も見てました。古畑任三郎に似てますが
三上博史氏と推理物が好きなので見てる。



【ハードナッツ!】BSプレミアム 日曜夜10時
公式サイトの橋本愛氏が可愛くて、おじさん夢中になって見ております。
あと推理物が好きなので。



【リーガルハイ】フジ 水曜夜10時
1作目のハムスターのオチは感動した。
視聴者を常に騙そうとする熱い志はとても好きであります。



【安堂ロイド】TBS 日曜夜9時
キムタクのドラマはほとんど見ないけど、なぜか今回は見てる。
クライアントは誰なのか?
視聴率が落ち続けても見るよ。



毎週見てるアニメ

【HUNTER×HUNTER】日テレ 火曜深夜25:29
放送時間が深夜になっても、予約録画にぬかりはない!
ジャンプみたいに不定期じゃないし
原作に忠実でテンポもよく、イイですよ。

がしかし、原作が再開しないとアニメの楽しみがなくなってまう。
冨樫氏よ!もうすぐ冬だけどそろそろ冬眠から目覚める時じゃ(゚д゚)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する