さっさっさっさっさっさっさっさっさっさっ

さっん部が遂に

クル━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!


公式サイトもリニューアルしてますよ!


ジョジョ第3部アニメ化おめ!



マンガは1部~5部までしか持ってないにわかだけど・・・
1部、2部アニメのブルーレイを全然買ってないにわかだけど・・・
JOJOVELLER(ジョジョベラー)を買ってないにわかだけど・・・
フィギュアを1体も持ってないにわかだけど・・・
オールスターバトルを買ってないにわかだけど・・・
ジョジョ展の物販で4300円しか使わなかったにわかだけど・・・


猛烈にうれP━━━(゚Д゚)━━━ !!!



気になる点は多々ありますが、全何話でやるのでしょうか。
2クールだとさすがに短いでしょ。


アニメ業界の放送事情はよくわかりませんが
1部の時みたいな、駆け足の展開はやめてもらいたい。
原作に忠実でじっくりやってもらいたいので
大河ドラマみたいに1年間にしましょう。


いちにわかファンとして、今後の続報が楽しみでありーヴェデルチ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する