やすべえ 秋葉原店

やすべえ 秋葉原店 にいってきた。


麺が金色に輝いておる! 中盛り(330g)
00653.jpg



そのまま飲むとピリ辛だがスープ割りにすると美味しいよ。
スープ割りを頼むと小さい容器で別に出されますが
このサービスは、なんかシャレオツ感があっていいなと思いました。
00654.jpg



自身の座右の銘に反して、中盛りにしたけど適量でした。
濃厚系のドロドロしたスープも好きですが
当店はドロドロ感はなくサッパリしたスープで食べやすかった





お客をエスコートする店員が、ちと無愛想だったかな
でも美味しい店でしたよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する