油そば 椿

上野駅近くの、油そば 椿に行ってきました。しかも3回行ってますよ。


1回目
油そばを注文
00649.jpg



2回目
つけ麺を注文
00650.jpg
00651.jpg



3回目
再び油そばを注文(ピンボケになって私は悔しい)
00652.jpg




つけ麺より油そばがお薦めかな。

油そばが食べたくなって再訪しました。
見た目が綺麗で、麺はモチモチしてて食感が好きです。

混ぜた後は、麺が焼きそば色になり、かなり濃厚な味で美味しいですよ。
また、油そばもスープがついてきますので
飲みながら食べてもよし!
麺の器に適量を入れて食べてもよし!
つけ麺風に食べてもよし!
らしいです。

私は麺とスープを別々に食すのが好きかな。

私みたいに非力だと、麺を混ぜる時に手首が疲れるかもしれません。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する