週刊少年ジャンプを久しぶりに買いました。

645.jpg





理由はこれを読みたかったから。
いつの間にかエピソード6になっとる(゚д゚)
にわかファンだとばれてまう。
00646.jpg





億泰の顔が別人すぎてわろたw
00648.jpg





タコにも発動できるヘブンズ・ドアーは便利ですな。
こっちはリアルヘブンズ・ドアーやね。
647.jpg





私のジャンプ歴は小学校の低学年からです。ジョジョも連載1回目から読んでました。
それからずーっとずーっと読んでいたが、ワンピでマリンフォード編が始まった辺りで読むのをやめてしまった。
読みたい作品が減ってきたし、マンガ喫茶やレンタルでまとめて読めばいいかなと思ったからです。



久しぶり読んだ感想は~

■ワンピース
イトイトの実だったか、徐倫と同じやね。

■黒子のバスケ
ゾーンって何だ?テニスの王子様の「無我の境地」と同じか。

■暗殺教室
ネロウまでしか知らない。

■NARUTO
初期は好きだった。大蛇丸が復活してるやん。サスケがまた仲間になってるやん。
もうすぐ終りそうな感じですな。

■ブリーチ
巨乳美女の絵や迫力ある戦闘シーンは好きですよ。
でもちと長いですかね。俺は卍解という言葉を忘れない!!

■こち亀
これからも頑張って下さい。



他は割愛。知らない作品が多くなってますね。
たまに買って読むのもいいもんですな。


富樫氏よ!アニメの蟻編が終盤まできてますよ。
早く再開せーや(屮゜Д゜)屮
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する