山本屋の本店の方。

山本屋本店の名古屋駅前店の食べログ
00632.jpg


カパッ


味噌煮込うどん(ごはんと漬物付き)1050円
他のメニューはちと高い。
00633.jpg


昔1回だけ食べた事はあるが
山本屋の味噌煮込みうどんが、食べたいなーと思っていたら
このようなブログがありました。


なんと山本屋は2つあった!!
少し古い記事ですが情報満載ですばらしい記事です。


記事を読んで本店の方に決めた(爆
人とは影響を受けやすい生き物である。


前回行った時は多分、総本家だったんだろう。
だから今回は本店の方に行ったのだ。


麺はやっぱかたい、もう少し軟らかい方が好きかな。
味噌スープはうまい、飲みはじめると止まらなくなる。


あと接客がすごくよかったのが印象的でした。
ここには食べ物にイタズラをするバカッター店員はいないでしょう。


うどんとライスと漬物で腹いぱーいになった後は
金の魚を観るため、有名なに向かった!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する