東京ゲームショウ2013へいってきた。

初めていってきました。
00628.jpg



まずはガンホーブースに行って、中川翔子の生ライブを観た。
パズドラZの主題歌を歌っていた。やっぱうまいですね。
00615.jpg



続いてPSのブースへ行ったけど、ブースの面積が1番広かったかな。
ピカピカキラキラで眩しかったよ。
今回の目玉商品であるPS4を見てきました
00616.jpg







人の壁がすごすぎて、目の前までいけず遠目から撮ったった。
00617.jpg



んで、PS4のゲームは順番待ちの状態なので、もちろんできない。
なのでやる事はたった1つに絞られた。
コンパニオンのおねーさんの笑顔に私のキャメラは吸い寄せられるー



XBOXのブース
00618.jpg
00619.jpg
て 天使の笑顔や(爆



SEGAブース
00620.jpg
00621.jpg
花魁をやってた清水あいり氏はグラビアアイドルの方ですかね。
ブログを見て、お乳の大きさにおじさんは大変感動した><b



SEGAのおねーさん達
00622.jpg
00623.jpg



ポケラボのおねーさん達
00624.jpg
00625.jpg



スクエニブース
前を通過したら、誰かのトークイベントがやっていた。
チラッとしか見てないが、吉田プロデューサーだったような気がする。
00626.jpg



カプコンの物販コーナーは混んでましたね。
モンハンやりたい。
00627.jpg



カプコンのコンパニオンの写真が1枚も撮れんかったのが悲しい(T_T)
あのコスチュームはやらしくてえがった。
【厳選100枚】今年もお届け!東京ゲームショウ2013 コンパニオン写真特集



ゲームはできなかったけど、映像はやっぱすごいね。
あの映像で仲間内のオンラインやったら楽しいだろうね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する