愛しきハンバーグ達。

私にはつけ麺と双璧をなす、好きな食べ物がある。


それは


ハンバーグ~です。
00591.jpg
最近見ないですね。


ステーキ屋やとんかつ屋に行ってもメニューにあれば優先して
注文する事が多いです。そんな愛しきハンバーグ達を貼ってみる。



五反田にある、有名店「ミート矢澤 」
チーズで肝心の本体が見えてませんがw
また行きたいけど並ぶのが億劫ですな。
00584_ミート矢澤



こちらも有名店の「グリルK」
開店前に並びました。もうひとつ上のサイズを頼めばよかった。
00585_グリルK



蒲田で食べたロコモコ。
いつかワイハーで本場のロコモコ食べたい。
00586_ロコモコ



浅草橋にあるステーキ店「わかき」
28年やってるらしい。地元だと有名店かもしれない。
00588_わかき



ここも浅草橋にある洋食店「大吉」
見た目はシンプルだけどうまかったなー、また食べたい。
00589_大吉



茅場町から近い、有名店「津々井」のハンバーグ丼ですが
ここは全然美味しくなかった。かたいし。
注文から着丼までが早いから作り置き?って感じでした。
00590_津々井



日本橋にある「楽市楽座」の煮込みハンバーグ。
ここはおいしいと思います。ランチでも行ったし、夜も行った事がある。
夜はお酒を飲みながら、から揚げなどの後に注文すると摂取カロリーがやばそうです。
00587_楽市楽座


ネタが無い時は昔の写真を使えばいいのかと思った夏の夜の事でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する