コミックマーケット84 夏の陣初日

私はこのお尻を知っている。
00572.jpg


お尻の持ち主はこの方。
前回の冬コミで撮ったお尻と同一人物だと思う(多分
再び、このお尻に出逢う事ができました。(別人でしたらすいません
00573_1.jpg



【コミケやべえ】
『1日目』に話題になったできごと完全版まとめ #c84


今回は10頃列に並んだけど暑くてきつかったよ。
興味本位で行く方は冬の方が絶対いい。


最初はジャンプ作品の同人誌を少し見たけど、やっぱおもしろさが
わからない。自分に合った作品を見てないだけなのかな。


今の所は、本のコミケよりフィギュアのワンフェスの方が楽しいかな。
ワンフェスは写真を撮る楽しみが多いし。



そして、灼熱の庭園コスプレ会場へ~
コスプレの方も汗を拭きながらポーズをとってた。

00574.jpg 00575.jpg 00576.jpg


この子は大人気でしたね。大人数に囲まれていました。
00577.jpg



庭園会場も早々に後にしました。
だってあの暑さとこの人数で心が折れました(爆
もう普通に進めません。
00578.jpg



大画面が設置されている広場に移動しましたが、こっちの方が広々しててよかったです。


やっぱ外人さんは色々と迫力があるな( ´,_ゝ`)
00579.jpg


DIOと徐倫もおりました。
00580.jpg 00581.jpg






最後に約束しよう。
夏のコミケは二度と参戦しない事を\(^o^)/



興味本位で行く方へ
・冬の方がいいですよ。
・冬でも企業ブースは行ったらダメ、絶対!w


昨日は40℃↑&あの人数でホントきつかった。
通路が人の多さでどん詰まりになってたし、富士登山よりきつかったw


もうね、人が多すぎてコントロールできてないから危ないよ。
富士山とコミケ入場料とった方がいいよ。
ワンフェスは入場料2000円するけど、やっぱ普通に歩ける方がいいわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する