ワンフェス2013[夏]にいってきた。

1週間前、ワンフェスに初めて行って来た。
00563.jpg


ワンフェスとは?


00571_2.jpg




会場は大変賑わっておりました。
00564.jpg





どこに行こうか迷っていると、端っこの方にアダルトコーナーが
あるじゃないか。身分証の確認までしている。
私は吸い込まれるように18禁コーナーを訪問した。




そこには で で ディープな世界が広がっていたw

やらしくて、淫らで、卑猥な人形達が
あんな格好やこんな格好をして競演し、光り輝いていた。
作り手側の無限の妄想力と作成技術は圧巻の一言。
やはり日本は萌えと職人の国なんだなと勝手に確信した。


女性が一眼レフで、淫らな人形達を夢中で撮っている姿に
俺は圧倒された。そしてなんかエロかった。


もちろん俺もいっぱい撮った(爆
淫らな写真はアップできないが、1枚だけアップする!


私が感銘を受けた「おっぱい貯金箱」
硬かったのが残念だった(T_T)
00565.jpg




後は企業ブースや一般コーナーを見て回った!





最初、サザビーと勘違いしましたw
シナンジュって名前らしいですね。
すげーかっこよかったです。小さい頃はガンプラをよく作ったな~。
00566.jpg




ジョジョも大人気、限定発売のフィギュアを求めて長蛇の列。
シュトロハイムがうけた。
00567.jpg



ミホークもえがった。
集めてる人は次々発売されるから置き場所が大変そうですな。
00568_1.jpg



巨乳と巨人のコラボ(≧ω≦)
00569.jpg



なんか戦車もあった。
00570.jpg



ふなっしーもいた。
00571.jpg




会場にはコスプレもたくさんいたけど、
一列に並んで撮影の順番待ちするのがルールなのかな?
囲みで撮影するコミケとは大きな違いですな。


夏のコスプレはやはり露出度がイイね。
関連記事

コメント

次は…

コミケだよ!
入場料ないから、混むのかなぁ(>_<)

2013/08/04 (Sun) 21:48 | こうぐっさん #- | URL | 編集
Re: 次は…

すぐバテないように足を鍛えておいて下さいね><

2013/08/04 (Sun) 22:27 | つっけー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する