富士登山が近づいてきた。

富士登山間近で、私は孫悟空のようにワクワクしてる。
しかし天気が心配だ。



少し前にこの写真を見た時は・・・・・・・
00530.jpg
00528.jpg


【画像】 富士山の登山道がヤバイ こんなんで山をなめるなとか言われたくないはw



人口の道なんて、登山渋滞なんて、ドンキーコングなんて
嫌じゃぁぁぁ(# ゚Д゚)



とは思わずに嫌な所も全部ひっくるめて楽しんでこようと思います。
でもやっぱ雨は嫌だなw





世界遺産登録直後のシーズンは今年だけですから
旬な富士山ビッグウェーブに乗ってきますー。
00433.jpg



もちろん、ブログでもレポを書こうと思いますが
最初の1行は恐らくこう書くであろう。



富士山人多すぎワロタ(´;∀;`)





富士山がピザ生地をつくってるみたいで美しい。
00529.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する