高尾山3回目と嵐のポスター

3回目の高尾山。
1ヶ月の内に3回行ってる。
前回行ったのはそう確か先週(爆



短い期間に3回も行くとさすがに飽きがw



今回のコースは1号路で登り、4号路で下山して途中から
前回と同じリフトで帰還。
人とは楽を選んでしまう生き物なのだ\(^o^)/





今回の山頂写真。曇ってましたね。
3連休の中日とあって、とても賑わってました。
先週よりも明らかに登山者が多かったです。
00520.jpg





蛸杉
00521.jpg
撮ったのは先月です。





「ヤクルト」の文字がくどいw
00522.jpg
撮ったのは先月です。





3回目なんで早々に締めようと思いますが
露出が激しい服装で登ってる外国人女性がセクC~だった(≧∀≦)





最後はお約束のトロロで締め。この店はぶっかけ風でした。
見た目はなんかアレですが・・・・・・美味しかったですよ^^
00524.jpg







帰りは新宿で乗換えなので、連休中超話題になったこの場所で写真を撮ってきましたー(・∀・)
新宿に貼られた『嵐』のポスターにジャニーズファンが土下座
ポスターの股間に顔をうずめる人まで



00525.jpg


写真撮ってる人はたくさんいたけど、土下座してる人はいなくて残念でした(´・_・`)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する