赤福を冷凍保存してみた。

先日、三重県に行った時に、お土産で赤福を頂きました。

しかし!賞味期限内に、どーしても食べきれなかったので冷凍保存した。



んで、食べようと思い冷凍庫から出してみた。
(・∀・;) 見た目はちょっとアレですが・・・
IMG_1146.jpg
お味は大変おいしゅうございました。

因みに上の画像は赤福が2個くっついてます。

アンコもカチカチでフォークが刺さりませんw

でも口に入れればすぐに溶けるし味も変わりませんよ(タブン

餅はですねー、やや固いです。
前歯に力を入れて噛み砕いて下さい。

少し時間を置けば柔らかくなってヒンヤリした食感を楽しめますよ。

食べきれない時はぜひ冷凍を!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: 食べ物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する