高尾山2回目

前回のデビューから2週間、また行ってきました。



前回撮った写真をあぷ
00506_1.jpg00507_1.jpg
00504_2.jpg00517.jpg00505_2.jpg



今回の登りは稲荷山コース。
帰りは4号路で下山、途中1号路に合流してリフトで下へ。





稲荷山コースは、こんな道がずっと続き
00508.jpg





山頂手前ではこんな階段がずっと続くので、ちょいと疲れました。
00509.jpg




登り始めて約90分で山頂に到着~
「おそうじ小僧」がいるけど、なんでこれをつくったのだろうか。
00510.jpg





今回は山頂から富士山が見えました。
00511.jpg





下山の4号路はこんな道が続き
00512.jpg





4号路最大の見せ場である、つり橋。
もっとショボイのを想像してましたが、けっこう立派でした。
00513.jpg





前回よりも天気がよく景色がよかった。
00514.jpg





途中から文明の利器を使用して下山。
見晴らしもよくて気持ちよかった。
そして・・・やっぱ楽だった(爆
00515.jpg





下山後はもちろんトロロで締め
00516.jpg





今月中にもう1回いくかも。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する