ジョナサン・ジョースターとジョジョ立ちした日

興奮して、私のハートがふるえた自慢話( ´,_ゝ`)



プライベートな時間でしたので、場所や日時はキング・クリムゾンのように吹っ飛ばして、本題に入るよ(屮゜Д゜)屮
00531.jpg





とある会場にて
ジョナサン・ジョースターの声優をやっていた
興津和幸氏の生スピーチを聴いていた。




そのスピーチの終盤、↓の超有名な台詞がいきなり飛び出すーーー
00502.jpg



生波紋疾走キタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!


まさか、生オーバードライブが聴けるなんて感激や(´;∀;`)
私は一人で興奮してたw




その後、写真のお願いをしたら快く承諾して下さいました。
紳士やった(T_T)



そしてポーズはジョナサン立ちを披露してくれた!
気さくな方で嬉しかった(≧ω≦)
ありがとうございましたm(_ _)m
00503.jpg




有名な台詞を生で聴けた!
ジョジョ立ちでの2ショットを撮ってもらった!
第一部好きの私にとっては、パパウパウパウな日でした^^



「波紋!!!」も聴けてえがった。



友人に私のiPhoneで撮ってもらったけど4枚中3枚がピンボケしてた(爆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する