神保町 可以 (じんぼうちょう かい)

神保町に登山装備を買いにきた時に寄ったお店。

ここは二色つけ麺を注文すると、2種類のスープが出てくる。
おもしろいサービスだなと思い、ここに決めた。


3色つけ麺もあり、複数のスープを一度に提供するのが売りなのかな。




ケチャラーな私はトマトと海老醤油を選択
00501.jpg





そして登場~
麺は確か中盛だったかな。
00499.jpg





そして2種類のスープを見比べてみると・・・


どっちがどっちだがわかんね(゚д゚;)
00500.jpg



手前がトマトだったかな。
さすがに食べたら味オンチの私でもわかったよ。





トマトスープの方は、トマトというか
食パンなどにつける、ピザソースの味がしたw
私の舌はおかしいのだろうか





海老醤油はしっかり海老の風味があったけど
んー特に記憶に残ってないから普通だったのかな。




ラーメンデータベースはこちらから。




2種類のスープを交互に食べるのは、初めてだったし
味の違いを楽しめたのでよかった。
でも再訪はないかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する