LINEがうざいと感じたら。

LINEでの多数チャットは便利で楽しい。
スタンプ連射も見てておもしろい







寝ようとしている時に、こんな感じになると
常にブルブル振るえてイラッとくる(・∀・)
00494_1.jpg




以前は回避方法としておやすみモードを使っていたが
00495.png



通知の連続でうざいわー!と言ったらすばらしい機能を教えてくれた。
最近まで知らなかったので感動した(T_T)



なので、この感動を記事にする。



まずは通知地獄から開放されたいグループを選択して、赤丸部分をタップ
00496.png



続いて赤四角部分をタップ
00497.png



このマークになったら、通知地獄から開放されるんだぜ!!
通知は自分が見たい時にみればいい、リアルタイムで見れないけど。
00498.png



個別に設定できるから、うぜーと思ったらお試しあれ~
ONとOFFを使い分ければよりLINEを楽しめるはず。



私は主に地元グループと会社グループでやってますが
最近はずっと通知OFFにしております。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する