ザックジャパン

只今、コンフェデ杯開催中~


ザックよ!2試合で7失点はちとサービスし過ぎだぞ^^
00467.jpg

ザックよ!メキシコ戦で意地をみせてくれ。






本題であるこっちのザックの話をしよう。




買おうかすごく悩んだ。

富士登山を機に山に目覚める可能性は低いと思うが、もう一座登りたい山があるので・・・



ザックよ!
00466_1.jpg
※ザックのレビュー記事はこちら。


店は登山靴を買った時と比べるとやっぱ混んでたな。

色々なメーカを背負ってみて1番しっくりきた物を買ったが、とんでもない事に気づいた!

今現在、四十肩の真っ最中でございましてすごく肩が痛むんですよ。


リュックって背負う時に、腕や肩を捻るじゃないですか。。。
最初に痛くない方をベルトに通して、後から痛い方を捻ろうとすると・・・





激痛クル━━(゚∀゚)━━ !!!
(店員が目の前にいたから必死に我慢したw)





登山は重いザックを背負ったり降ろしたりするので、登山と四十肩って

相性ワリ━━(゚∀゚)━━ !!!


早く治ってくれ
関連記事

コメント

四十肩(°д°)!!!
四十肩は思いっきり腕を上げてみましょう^^
そしたら治るらしいですよ。
もうオサーンですね。
私も尿道結石とかオサーン化してますが(^_^;)

2013/06/21 (Fri) 18:56 | ぷわっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 四十肩は思いっきり腕を上げてみましょう^^
> そしたら治るらしいですよ。

何回も上げとるわー。治らんわーボケー(# ゚Д゚)

石が体外に出たら、アップよろろ~
ぷわっちの石は臭いがすごそうだなw
と とにかく痛みに耐えろ(≧ω≦)

2013/06/22 (Sat) 01:13 | 肩っち #- | URL | 編集

女性はキャッチするの難しいけど、れこさんのために茶こし買ってきて絶対キャッチしなきゃ(≧∇≦)がんばろっ!
郵送してもいいよ(≧∇≦)きっとジャスミンの香りだから♡

2013/06/22 (Sat) 05:40 | ぷわっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

茶こしは俺が持っててやろうか(≧∇≦)
郵送はよー。臭いクンクンして、ペロペロ舐めたいわ(≧∇≦)

2013/06/22 (Sat) 18:14 | 石っち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する