五ノ神製作所

ここは海老がメインのお店。
海老という事でこの方のブログを覗いたけど
5月に234回も更新してるからうけたw
00462.jpg
名前の由来はなんだろ?五ノ神さんが働いているのか?



トマトが使用されているスープは「はぐれ星」以来かな。
ケチャッラーなんでトマトは大歓迎ですよ。



海老トマトつけ麺:850円の並盛り
見ての通り油がたっぷり浮いていて、かなり濃厚なスープです。
トマト、お肉、メンマは底に沈んでますけど、メンマが特徴的だった。
最初メンマってわからんかったw
00464.jpg



ピンボケしてるのは目の錯覚です。
パンとバジルソースが特徴的ですな。
バジルを麺にからませてからスープにつけると、おいしいです。
麺は並盛りで450gあるので、小盛りの350gでもいいかもしれない。
00463.jpg



濃厚スープで食べ続け、途中バジルソースで味を変え
最後にパンをスープにつけて完食した。
量が多いから腹いぱーい。


人気店だから食べログの口コミが多いですわ。




【えがった所】
・店内が広くて綺麗
・座席の下にはバックを置ける小箱がある。
・紙ナプキン以外にもセルフだがおしぼり、紙エプロンがある。
 料理以外でも細かいサービスが行き届いているなーと思った。



【困る所】
・行列で待ちが1時間以上かかった(´・_・`)
・濃厚スープをスープ割りにしないで、4、5口飲んだら
 その後、すげー喉が渇いた\(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する