富士登山~装備買ったった~

先週末にこんな装備を買いました。

Caravanを14000円で購入。 サイズは26.5
00456.jpg



15000円のレインウェア
写真はないよ。



上記2点で終わる予定だったがこれも買った。
ブラックダイアモンドのコズモ(3000円)
00457.jpg

夜中に山頂目指すからライトは必須らしい。
大勢の登山者の後をついていけば大丈夫だろうと思い、ライトは必要ないだろうと思ってたよ。


使い勝手はどうなんだろ。
軽くてコンパクトだから今の所はよさそうだけど。
早く夜の山でピカーっと使ってみたい。


なんか電池をセットするのが大変だった。
00458.jpg



私が行った時は他のお客が少なかったので、店員さんに余裕を持って接客してもらいました。
丁寧な対応で、じっくり靴選びができてえがった。


登山シーズンになると忙しくなると思うので、店員さんに相談しながらじっくり選びたい方は早めに行った方がいいかも。



店員さんが今シーズンの登山客は「動き出しが早い」と言っていた。
もしかして私のようなミーハー富士登山者が早め早めの行動を起こしてるのかも。
店が混む前に急げーーー。



買った靴を慣らすために歩かないとな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する