キシリトール・・・お前もか(ノД`)

私は数えるのが好きな暇人である。
だが、決してクレーマーではない。



前回買ったクロレッツがなくなったので
今回はキシリトールを買った。
00452_1.jpg









もちろん、前回のクロレッツ同様に数えてみた。











しかも









前回よりも綺麗に並べてみた(爆
00453.jpg







結果は102粒!
クロレッツと比べると2個も多い(゚д゚)
けどボトルは重さで表記されているから
個々でバラつきがありそうね。





もちろん、こっちの捨て紙も数えましたよ。
けど、前回のように1枚1枚並べた写真はないです。
理由はメンドーだったからw
00455.jpg

50枚ありました。
これはどのボトルも同じなのかな?
もっと色々なボトルで検証が必要だな( ´,_ゝ`)




私が言いたい事は前回と同じである。
こんな注意を表記するのであれば
00454.jpg

捨て紙は102枚用意しとけーーー(# ゚Д゚)


それか


「ボトルの中に捨て紙が入ってます(けど枚数は足りないよ)」


って表記を変更しとけーーー(# ゚Д゚)








ガムは無音で噛みましょう。
00407.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する