富士登山の装備で悩む

高価な装備を買いまくって

形から入りたい と思っているが、あれこれ買っていたらすごい出費になってしまう。

悩んだ結果、買うのは下記5点。
この中でも靴とレインウェアはしっかりした物を買いたい。
・登山靴
・レインウェア
・ザック
・登山用ソックス
・ズボン



登山用ソックスはsmartwool(スマートウール) トレッキングヘビークルーを購入。
値段も2000円弱とお高いです。
00445.jpg



中の素材はこんな感じ
00446.jpg


このソックスが役に立つかはわかりませんが、少しでも形から入りたかったので買ってみました。

ウール素材だと、足が蒸れにくくなるとか!
足が蒸れやすい私にはかかせない装備になると信じてます。

今、このソックスを履きながらブログを書いてるけど、足裏にクッションがあるみたいな感覚かな。


登山靴、レインウェア、ザックを買う時は更に悩みそうだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する