ムタヒロ

先日、南口にある本店にいってきた。
2号店は北口にあるみたい。
12時頃行ったら、12人ぐらい並んでいたかな。


30分ぐらい並んで中へ~


店内がスナック風でうけたw
元はスナック店だったと思う。
内装工事はやってないのかな?



そして俺はカウンターにあった置物に驚愕した!!
こんな所で出会えるなんて!
IMG_1407















イギーが置いてあった(爆

多分↓と同種だったと思う。違っていたらゴメンナサイ。
00427.jpg


俺はイギーを見た瞬間・・・

ここは絶対美味いなと確信した。

ジョジョ好きの店員さんが不味いつけ麺をつくるはずがないよ。
店員がジョジョ好きなのかは未確認ですけど。


アハハ煮干特製つけ麺300g:950円
麺量は200gと300g選べます。値段は同じ。
00429.jpg


全部乗せってやつですかね。
最初は麺の多さに焦りましたが、丁度いい量でした。
00430.jpg
肉は先に食べると、胸ヤケを起こしそうだったから最後に食べた。


ノーマルを頼もうと思っているのに
有名店では、ついつい全部乗せを頼んでしまうのだ。


つけ汁は煮干の香り全開で美味しかったですよ。


より細かいレポは食べログを見てねー。



店のドアの写真。
店員も麦わら帽子を被っていた。
ここは麦わら帽子をトレードマークにしてるのかな。
00428.jpg




もしかしたら
ジョジョではなくワンピース好きなのかもしれないな(*'A)
関連記事

コメント

(*'A)ウホッwww
れこサン乙です。
先日自分も油そばを食べてきましたよ!
写真見たらつけ麺食べたくなった・・・

(A'*)国分寺はけっこういい店沢山あるからいつもハシゴしちゃうwww

2013/05/12 (Sun) 21:00 | よp #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よpさん
お味&接客がよろしゅうお店でした^^
油そばもうまそうですねー
ぜひ食べたい、食べたいけど・・・
私の家からは、かなり遠かった(*'A)ウホッwww

2013/05/12 (Sun) 21:21 | れp #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する