ジュジュ分家 (JUJU分家)

今回はお蕎麦。

因みに私は 蕎麦>うどん ですが
うどんも大好きです。


店の前にこんな看板があるんですよ。
00423.jpg


400g!! 彩華の大盛りと同じやん。
この数字に完全にビビッてしまったので
蕎麦美ちゃん(麺少なめ+デザート付き)を頼みました。



蕎麦美ちゃんの豚つけ温もり
00419_蕎麦美

とデザート
00420_デザート


満員の店内である事に気づいた。
蕎麦美ちゃんを注文してる男性は私以外誰もいなそうだった(・∀・;)
他の客は普通に400g食べてたので、後日挑戦しようと誓ったのだ!





んで、後日
400gの豚つけ温もり
00421.jpg

まぁまぁ余裕で食べれました。
彩華の大盛りは苦しく感じ、ここは苦しくない。
同じ400gなのになんでだろ?
つけ麺界の七不思議やね。



んで、またさらに後日
豚そば温もり
00422.jpg


お味の方は、口コミ少ないけどこちらを参考にしてねー。



最近は全然行ってない。
理由は、お汁の中にけっこう玉葱が入っているから。



3回も行っといて、あれなんですが・・・実は私・・・


玉葱苦手なんです( ´,_ゝ`)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する