hide

5月2日はhideの命日ですね。もう15年ですか。



熱狂的なファンではないけど、やっぱショックでしたね。
ライブも行きたいな~と思っていたので残念です。



hideの曲は今でも聴いてます。
アルバムもだいたい持ってますが
肝心の初ソロアルバム「HIDE YOUR FACE」は持ってません(´;∀;`)
00418.jpg
初回限定版は仮面の所が立体的になってて、デコボコしてるんですよ。
発売当時に限定版を買わなかった事を今でも後悔してます
限定版の新品がほしいなw


hideは1度だけ生で見た事がありますよ。
東京ドームでやったX-JAPANの年越しライブの時に。
けど、席が遠かったから豆つぶみたいに小さかったw



hideの24時間ニコニコ生放送見てたけど
0時過ぎあたりは何回も締め出されて大変だった。
貧乏な一般会員はつらいわ(≧ω≦)
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する