彩華での注文

先日、彩華にいった。(メニューの写真は過去記事を見てね)



私は醤油つけ麺を注文。



少しして、ある男性が来店した。



この男性は今回の主人公である。
私はS氏と呼ぶ事にした。



S氏は初めての来店なのだろう。
「お薦めはどれですか?」
「注文数が多いのはどれですか?」と質問してた。



S氏は醤油つけ麺大盛りを注文した。



いきなり大盛りを注文するとは素人だな。
量の多さに、終盤苦しむだろうと思っていた( ´,_ゝ`)



醤油つけ麺大盛りが運ばれ、S氏は食べ始める。








食べてる最中にS氏がある台詞を発した。
















「すいません、支那そば下さい」


00416.jpg





ちょ ちょーw

ちょっと、あんた今、大盛り食べてる最中でしょーw
追加で支那そばをホントに食べるんですかー???
計600gって、どんだけ麺好きなんだよーーー。
00417.jpg



初めて聞いたつけ麺とラーメンのダブル注文に俺は感動していた!!





私が食べ終わる頃に、本当に支那そばが運ばれてきた。
しかも、大盛りの器はもう空になってるし(爆





最後まで見たかったが、外でお客が並んでいるから
そうもいかなかった。残念だ。





多分、S氏はペロっと食べたと思いますよ。




彩華・支那そば・醤油つけ麺
なんかSがつく言葉が大好きみたいだからS氏と命名したw



今度は、ごま、醤油、塩のつけ麺3種のトリプル注文が聞きたいな。
関連記事

コメント

('A`)ちょっと物足りないくらいがいいよね♪

2013/04/30 (Tue) 23:35 | よp #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よpさん
もちろん憶えてますよ。ムタヒロ('A`)
今年中には実食したいです。

このタイミングでコメを書いてくれたという事は・・・
S氏はよpさんでしたか(゚д゚;)

2013/05/01 (Wed) 22:48 | れp #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する