ぶかつどう

私が唯一爆笑したギャグ漫画『ぶかつどう

00415.jpg
知ってるかな?



かなりむかーし、週刊少年チャンピオンに連載してた。
知ってる人は少ないかもしれない。


友人がチャンピオンを買っていて、たまたま読んだ時がぶかつどうの新連載第1回目だった。


普段、ギャグ漫画は読まないけど



ギャグがキレキレで衝撃的だった(゚д゚)



全話は読んでないけど、
1話と2話は強烈におもしろかった印象が残ってる。




ぶかつどうとはこんなお話↓
・「ぶかつどう」一覧
・「ぶかつどう」の巻

パフィー吉村由美の行動も面白いではないか。
単行本化はされてないのね。なんでだろ?





すげ~うろ覚えだけど、粘土でつくった餅だったかな?
「餅、しかも食える」って言って食べてるシーンが最高におもろかったような。



今読んだらどうなんだろ。
さすがに爆笑はしないかなw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する