フットサルin大宮運動場

今日はフットサルをしに大宮運動場までいってきました。

数回行ってますが遠いです。果てしなく遠いです。

電車1時間強とバス30分で片道2時間ぐらいかかるかな。

しかし!大変でも私は何度でもいきます。なぜかって? 

そこにボールがあるからさ( ´,_ゝ`)

名言が誕生した瞬間ですが、そんな事より大宮駅からバスで30分もいくと広大な景色が!



運動場の反対には立派な田んぼがあったり。
266.jpg   267.jpg



運動場の中は無駄に広かったり。
131.jpg   268.jpg   314.jpg



好きなモクモク雲があったり。
IMG_1070.jpg



牛がいたり。
313.jpg



とにかく広いです、車で来てる人がほとんどです。

到着してもお目当てのコートまで相当歩きますので帰りも大変ですが、大声で笑いながら運動するのはいいもんですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する