ジョジョアニメ第二部終ってもうた。

ついに最終回を迎えてしまった第二部(´;∀;`)
00390.jpg


でも・・・・・・





棺桶引きアゲ━━━━━━━の
00394.jpg





承太郎キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
00391_1.jpg



だから、三部は制作されるでしょー。
7月から放送開始だな(多分w
正式発表を心待ちにしております。





二部のOPは最高にえがったです。
ぜひぜひ、三部でも制作してほしい。
00393.jpg




二部で特に印象深いのはシーザーが死んだ20話と最終回の26話かな。
20話は涙なしでは語れないズラー。
最終回では原作にはない、エリナさんを看取るシーンや一部の主題歌が流れる所がよかった。
熱かったわー。


原作を忠実に再現しつつも、オリジナルの泣けるシーンや笑えるシーンを追加する事で、いい作品に完成したんだなーと思う。



最高におもろかったww
00395.jpg







はよーーースタンドщ(゚Д゚щ)カモォォォーーーン
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する