ユーキャンの実用ボールペン字講座(7)《実験結果》

さて、去年9月から始めたボールペン字講座ですが
半年かけて、教材や練習帳は一通りやりました。


私の結論はこんな感じ!
00387_1.jpg


いや、もしかしたら全然ならないかも(≧ω≦)





率直な体感としては半年間で劇的に

上達する事はなかった(´・_・`)


1日の練習量が少ないから当たり前か。



家のポストにこんなチラシが入ってて、1位になってるから
やってる人は多いのかな。
字が上達したのは、全体の何割ぐらいなんだろうかw
00388.jpg



こんな感じに書いてあるけど
00389_1.jpg
手早く手軽に字は綺麗にならんでしょー。


赤ペン先生の添削があるにしても、あの内容で29000円は絶対高いですわー。
本屋で売ってる練習帳ノートで練習した方が絶対いいです。


以上、実験結果でした。
(´;∀;`)ノサラバ ユーキャン!





次は・・・・・・
スピードラーニングだな( ´,_ゝ`)









関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: 雑記

コメント

少しだけ綺麗になってる(°д°)
26000円もするんだ!
私なら3万でキョヌースリスリ付きで教えてあげるのに・・・

2013/04/01 (Mon) 01:54 | キョヌーぷわっち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

29000円、ユーキャンではなく、HCに使っていれば・゜・(ノД`)・゜・うおおおおおおお
収益アップでまだ配信が続いていたはず・゜・(ノД`)・゜・うおおおおおおお
エタカ終了したの俺・・・いや、ユーキャンのせいだ・゜・(ノД`)・゜・うおおおおおおお

2013/04/01 (Mon) 21:06 | れこz29000円じゃボケー。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する