新横浜ラーメン博物館の頑者

2からの続きで新横浜その3】


試合後はここに寄った。
ここも10年以上ぶりに来た。今回が2回目になる。
00383.jpg



昔来た時は、すげー混んでたけど今回はあんま混んでなかった。
時間帯にもよるのかな。

でも昔に比べたら客の過疎化は進んでるかな。



付き合いで寄ったはいいけど、全然

腹減ってないっス><b


だって13時頃に

つけ麺食べてますから><b



しかし、入ったからにはしっかり食べますよ!



ラーメン博物館だったけど・・・



つけ麺にした
特製つけ麺?:1100円
入館料:別途300円
00384.jpg



00385.jpg

頑者は大つけ麺博2012にも出店してた有名店みたい。


なぜ、ラーメン博物館につけ麺店があるんだ?
と疑問を抱きながら食した!



無理に食べたから、味はよくわからんかった(゚д゚;)
だって腹減ってねーもん。


空腹は最高のスパイスと誰かが言った。
まさにその通りだと思う。



だから、味の感想はこっちをみてねー。



でも、チャーシューはかたくてまずかったよ(´・∀・`)
あれで1100円の価値があるかっていうと、んーないな。
川越の本店で食べ直しだな!



つけ麺⇒サッカー⇒つけ麺 で幕を閉じた新横浜でした!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する